3月30日発売の

ベストアルバム


ヴィンテージ デニム

「VINTAGE DENIM」


新曲「DENIM」のPV用に

みんなのデニム写真を募集したところ



もうね

感動!

自撮りから、景色から、家族から、ペットから


みんなの生活の一部が垣間見えて

しかもアングルとか、グッズとか、心得ている!!!


ああ、この子も、この人も

私を知っているのか…

ていうか

好きでいてくれている人なのね…と


こっちからみんなの顔を

1人1人見ることはあまりできないことなので

(顔カットの方も、雰囲気とか、背中とか、手とか)


本当にうれしい


ただ、

気を使って


私の好きなスヌーピーや、

お友達のキティちゃんや

本人お気に入りのディズニー系のお人形や


それそれ私のキャラクターなどとのショットも

そこそこ多くて


注意書きには「版権関係はご遠慮的な内容」

書いてあったんだけど、見落としたかな?


ものすごく

平たく言うと、キャラだめっす。ってことね。


あれこれ権利関係が発生していまうので

採用は難しくなります。


あ!私キャラで出した!!という方々

締め切りは明日の23:59です。



まだ間に合う。

今一度ご検討ください。


頭の中に

小田和正様の「時を超えて~♬」がぐるぐるしますが


新曲が「DENIM」がここに乗っかります。


ワ~クワクすっぞおお(悟空調)