99人の壁
見られましたか?
アニソン特集でした。

その中で
上川隆也兄さんが
声優アーティスト?として
私を推して下さっていました。

恐らく
あまた推薦したい方は
いらっしゃったでしょうに
番組趣旨を組み?
さらにはかつての朗読劇での共演も
手伝って

とても美しい言葉で推してくれました。
本当にありがたいやら恥ずかしいやら
(*´ω`*)

事前にメールで
写真依頼があった旨を伝えたら

『番組でどのように使われるかは
わからないけれど、見当違いだったら
ごめんね』

と、丁寧な返信をくれました。
律儀!!!!!!
(エヴァが上映伸びた嘆きも少々( ̄∇ ̄))笑

落ちついたら、また朗読劇メンバーで
飲み会したいなあ〜。いつだよー💢😭

懐かしい写真!!
ヴォイサリオンMr.プリズナーの楽屋
gEvbeNqLRE.JPG

番組終了後には
森口博子ちゃんから直電💕

めぐ姐のVの時に
背中の話や、ステージを走り回った話や
沢山したのにカットされてたあ〜

とご報告。ありがとう😭😭😭
テレビは非情ね〜💦💦
その後、雑談。

律儀!!!
もうね

ちゃんとしてる人ってね
ちゃんとね

律儀!!!(>人<;)

こちらも懐かしい写真
キンスパ楽屋
Jz8iMK_592.jpg
当たり前なようで
まいっかや、わかってるよね?とか
わざわざしなくても?とかみたいに
後回しにしてしまいがちなこと。
直結な、気遣い、心遣い

見習わないと!と改めて思いました。

個人的には
上川さんと司会の佐藤二郎さんの
くだりが、[西園寺の名推理』を
思い出し、キュンキュンしちゃった!

素敵なドラマです。
配信で見られる方は
そちらも是非💕
ほんの少し、私も関わっています。