リアル1500回放送!

改めてなんだろう
この数字

基本、産休を頂いた時以外は
毎週
毎週
毎週
毎週

自粛下のフトゥーンスタジオからも

皆さんこんばんわ
1週間のご無沙汰いかがお過ごし
だったでしょうか

を言い続けて来たんだね

こわっ💦💦💦(・∀・)

いや
なんか
やれ!って言われたら無理

改めて
皆さんからのハガキ、手紙
メール

見えない正直なリアル作家に支えられて
今日があります。

ハガキに加えて
メールを採用すると決めた時
地方ネットをやめて
インターネットによる配信を
決めた時

小さな変化
大きな変化

なにがしかの変化の際には
リスナーさんの中から
動揺から、反対の意見もありました
(激しくはない)

それでも、変化がプラスになる事を
時間が証明してくれたら
その変化も自然と受け入れられるように
なりました。

今でも
ハガキ、手紙、沢山届きます。
全部が、全部メールにとって変わりは
しませんでした。
上手く使い分けてる人もいます。さすが!

時々
ゲストの人は、ハガキの束を見て、
え!?今も??ハガキ?????
懐かしい〜と
凄く驚きます。
そーなのーって、自慢します!!!!( ̄∇ ̄)

受験期
喧嘩した時
学校や会社、友達、上手くいかない時
人に優しくされて感動した時
くだらなすぎて共感マックスな奴
他人に言えない時、言い出せない時
告白、失恋、結婚、出産、
時に離婚
自分が嫌になる時
褒めて褒めてな時
素敵なモノ、面白いモノ、変なモノの紹介

生活の様々な共有。

10代から70代くらいまでの人が
一枚のハガキやメールに共感し合える
空間て本当に凄いと思う。

ずっと続けよう!
とは思わずに(〃ω〃) 力まず、
いつの日か来るであろう最終回まで
(予定は無いよ、心配しないでね)
1回、1回をこれからも楽しみます。

ありがとうを100万回✌️

1月31日 14時!
記念配信公録
時間の許す人は海、山越えて
一緒にお祝いしてくださいな