本当は
スレイヤーズのトークショーでした。

神坂一大先生
あらいずみるい大先生
私の3人で
まったり、のったり
あれこれ思い出話と未来の話しを
(原作の続きにはっぱかけまくる)
( ̄▽ ̄)
するはずでした。

先日無事イベントは行われましたが
この度は
再び、名誉ある撤退!

リナの鼻は誰よりもキク!
あー見えて
危ない橋は渡らない!
仲間をあえて危険な目に合わせない👍

とはいえみんな寂しいよねーと思っていたら

神坂氏から
なんと!
なんと!

ポテチ詰め合わせ
が届いた
〜 爆

何でポテチ?(高級?限定?とかのだけど)
と思ったら
地元大阪のデパートで買って
今日の手土産にするつもりだったそーです。
だからってわざわざ送る?

本当

そーゆーとこな!


好き😆😆😆😆
律儀すぎる大先生😄😄😄

るいるいとはラインで慰め合い
とゆーか
決意を固め💕

いつか!またね!
まずは、大事な事
自分だけじゃない、
逼迫している現場をしっかり意識して
自粛しよう。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2396.HEIC