3ケ日が終わり
一般的には
今日が仕事始めな方も多い事でしょう。

不眠不休、 
年末年始関わらずお仕事の方々には
心より感謝申し上げます。

ラジオでもちょっとお伝えしました
スタッフブログにもありましたが

1月 東京ブギーナイト1500回突破公開録音
   配信決定😆詳しくはHP🙏
   
   いよいよエヴァ完結‼︎劇場公開
   
   新作アフレコ何か…スタート

2月 渾身の書籍発売
  なんと日米同時発売!

3月 自身の誕生日とたぶん何か

4月 シャーマンキング放送と
    シングル発売

5月 劇場版コナンやっと公開

6月からは冬眠…春眠?梅雨眠?
って訳にもいかないかな?💦

私は
私の今出来る事を
あいも変わらず肅々と
全力でお届けをお約束💕

ってことで
今日からデジタルデトックスしまーーーす。

つまりは
ブログすんごい休んでも
心配しないでねって話
てへぺろ

新曲の話とか、情報解禁という
大人の事情?で
今話したら怒られる事とか
色々あるんだな

ジャケット撮影とか
もちろんデザイナーさんはいるけど
そのデザイナーに
どういうものにするか、したいかを
取りまとめたり、案出したり。

もはやあなたはこうしなさい!
て人がいないから
1から考える
いわゆる自己プロデュースつー奴ですね💕😆

で考えたことを
具体的にどう具現化するのかを
スタッフと話し合うのです。

私、衣装縫えないし
スタジオ押さえられないし
カメラ使えないからね

コレをこうして
こんなイメージ(的確な表現で)
こう撮ってこんなアングルで
こうしたらかっこよくね?
みたいな話を

文化祭の委員長とか
会社で新企画のプレゼンテーション
をするリーダー
みたいにあっしがなるんですな。

時々ボヤーっと
私、声優なのになあ
何やってんのかな…って思うんだけど
でも
作品担って、詞まで、歌唱まで任されて
何言ってんだ!って話ですよ。

魂って
使う為にあるらしい

絶対
全部
楽しくするから待ってて💕

是非過去ログなどを
あさって見ていただけたら幸いです。