年始
ゆっくり温泉
車ででかけてお部屋こもり
部屋に露天風呂
どこにも出歩かず
部屋食ならいいかと予約していた箱根
ですが
流石に

諦めました

県をまたがず
都内のリゾートホテルとかで
贅沢気分だけでも?
と検索したら
ハイアッ○も
リッ○カールト○もこの時期なのに空室
の現実
そして都内感染者
1300人越えのニュース

諦めました。

予約していたゴウジャスお節と

三菱UFJ銀行が三和銀行だった頃から
愛用しているプラスチックの
お重に適当に詰めた
自家製お節でまったりしました。

まず豪華なやつ
CJfsexbVDf.JPG
自家製?ってほどでもない
栗きんとんと黒豆とかずのことカマボコは
市販を詰めただけの😆やーつ

せっかく写真ちょっと映えさせたのに
SNOOPYの蓋に💦
煮物やら卵やらを作ってるときに飛んだであろう
油汚れが😭😭後から気づいた🙏🙏🙏
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2925.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2924.JPG
蓋が!きちゃない😭😭😭😭
気になって料理が入ってこない😅

まいっか
今年もマイペース?なような
追われるような💦
とにかくちびちび前進します。

昨日のコメント沢山ありがとう

まだ全部読み切れてないけど
医療関係の方のコメントを読んで
旅行キャンセルは正解だったと
残念な気持ち一気に吹き飛びました。
ありがとう。

せめてかつての常夏の写真でテンション
あげたる💕😆
ZjqK9jdeLy.JPG
aq8I4IYhx7.JPG
ZCjiFggoYl.JPG

8HxGk9AzMF.JPG
ああ行きたい!!!
今日もコメント開けときます

気負わず気軽に
どーぞ✌️

ゆっくり見まーす