来た来たあかね!


今週のゲストは日高のり子さんです。


お付き合いも長くなりました。


あのね、今さらだけどね


のんこさんてね、

本当にかわいいんだよ。
(近くにいたから気がつかなかった)
オイオイ( ̄▽ ̄)


なんなんだろうね。


ラジオでも言ってるんだけど、

世にはいろんな「かわいい」がある。


例えば、グラビアやSNSの中には
かわいいんだけど、
ちょっと必死な可愛さもいっぱいある。

「生き残るため」「好かれるため」「数字をキープするため」『皆さまの幸せのため』

色々を背負った「かわいい」が、
溢れている。


そりゃ、こーいった世界に一歩踏み入れたなら

どなたかの「応援」に向けて、必死になってしまうのは

悪いことじゃない。

それが、無くなったら…と
怖くなってしまって、必死に成らざるおえない
かわいだってある💦💦


その必死さを、楽しめている時期は良いとして、

ある程度の時を超えて、
またある程度の年齢になった時に

突然、その必死に頑張ってきた頑張りを

痛いとか、まだやってるのかとか
否定してくる輩が現れて


コアなファンは「そのままで」とか「変わらないで」とか

思いを載せたりする。


どーすりゃいいのさ?って感じだよね。


まあ、良くも悪くも、

私は「かわいい」に必死になることは必要なかったし

キャラの声に対して夢中でいたら、結果、今があるからいいんんだけど


のんこさんは

かつて、「アイドル」だったわけで、

そういう、あれこれを散々頑張って、時に必死もあった中


たどり着いている笑顔が

全部そぎ落とされて、
うち側から、にじむ自然な笑顔

本当に、本当に「かわいい」んだよ。


怒られそうだけど、このままおばあちゃんになれそうな

かわいさなんだよね。


日髙のり子を浴びてください。

いつだって、小気味よいです。笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2280.JPG

後半はもちろん
 cherish  Christmas 


頂いたカードの一部綺麗💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2269.HEIC
メリクリなお知らせ
来年2月
スンゴイ、スンゴイ本発売します
(自らハードル上げた)
全編書き下ろし!!!!!!お楽しみに