なんだか
どーしたら良いかわからなくて
ずっと開けられなかった
ワイン
我が家の酒用冷蔵庫でどれくらい
眠っていたんだろう。

もう
値段とかも何もわからない💦💦💦💦

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1890.HEIC
ソーシャルディスタンスしながら仲間と

開けました。

世界大恐慌とか
カリオストロの城の劇中の偽札の話とか
がら話題にのぼり盛り上がりました。

ディープな年らしい。

ざっくり
91年たってるワインです。

味は

美味しかった💕💕

デザートワインやら
貴腐ワインやらのような
ブドウを越えた
ちょっとジャムみたいな甘味がありました。

見た目は普通の赤ワインだけど
口触りが、こってりしてました。

91年前のワインちゃんとちゃんと
美味しかった

91年後の世の中って
どーなってるのかな