昨日スーパーで、
今年初めてサンマが売っているのを見かけました。

ああ…猛暑だったけど…
マスク生活だったけど

季節は変わらずめぐっているんだなあ…。

店内を見渡せば…
マロンのお菓子とか
ディスプレイに紅葉とか

「季節の移り変わり」を目で楽しみました。

サンマ…ピカピカで美味しそうだったけど
気持ち的にはまだかな…と
合いびき肉買って帰りました。
ハンバーーーーーーッグ!いってみっか…。

帰りの途中見かけた
ショーウィンドウのマネキン

まさかの
フェイクファー(毛皮みたいなやつね)の
ロングベストを
(かなり上手に着ないとマタギみたいになるやつ)
v( ̄∇ ̄)v

白Tシャツに重ねていました…。
いやああああん
サンマはいいけど
毛皮はまだだろ…💦

とひとりごと…。