昨日の続き

以前エヴァのショップがオープンの際に
訪ねたっきり、久しぶりに入りました。
お昼食べようと地下へ
ガラガラ😳
大丈夫じゃないよね、この状況なくらい
静か。

7階に上がってみた
こちらもガラガラ
どの店もコロナ対策しまくり!
で、頑張っている。

お寿司ランチにしました。
入り口で検温、消毒
お客さんは、私以外、反対側に1組
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1538.HEIC
板前さんが、嬉しそうに迎えてくれました。

透明なパネルの対策ぶりや
空いている状態に圧倒されて
寿司の写真忘れた(まいど)💦💦💦

マスクケースもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1548.HEIC
安全に配慮しながら
ちゃんと?外食もしようと、思いました。