休みの日
フーフーいいながら
1人写真とりまくったかいがありました。

みなさん
持ち上げてくれて、
とても報われました😆😆😆
ありがとう
引き続き時がずれても
コメント待ってまーす💕

で、
どこで買い物するのか
とかの質問やら
真似したいなどのご意見も
あったので、参考まで💕

かつては(今は難しいけど)
仕事の間が空くと
ほぼウィンドーショッピング✌️でした。

服だけじゃなくて
ウィンドーの中の季節感や
あー、針金をこんな風にして木々に
みたてるのかあー
とか
そこに溢れる[人の工夫]を見るのが好き
です。

結果そーゆー
『好き』で見ている物は栄養になり
地味に地味にスキルになり
ジャケット撮影の時にアイデアとして
脳内にひらめきをくれたりします。

ちなみに、
街中で好きなのの番外編としては、
店頭の人形たちウォッチ😊

不二家の、店頭のペコちゃんは
結構マメに衣装チェンジするのよ💕

薬局のサトちゃん(オレンジの象)
も、たまに衣装チェンジする店舗が
あります。本社支給なのか、店長の趣味か
個人で作ったら大変そう。

カーネルサンダースは
クリスマス以外は日々あの正装

そーゆー
小さな変化がツボです。

話を戻そう

で、ファッションビルの中には
自分が着るかどうかだけじゃなく
自分じゃ思いつかないアレンジが満載

もちろん
スタイリストさんにも色々教わりました。

最近は、
ネットショッピングが多いかな〜


白コーデ編で使った、黒ベルト
同じのはもう売ってなかったけど
かなり似ているのをAmazonで見つけたよ
レディース 黒ベルト 太い で検索
BXaiG8BWuk.jpg
とか
HyWkDJyRXd.jpg
とか!鬼安い👹👹👹
↑の赤なんて、
スレイヤーズMEGUMIXXXの衣装にも
似ている!(違うけど)

ジレは楽天市場の購入履歴見たらまだ
ありましたー

n439SCB2T6.jpg
1795円だった🤣🤣🤣🤣

バカ安い!

これなら真似できるっしょ💕

あと
癖強めなデニムパンプスと
メンズライクなデニムシューズは
ディーゼルとゆーブランドのです。

ディーゼルのヒールは、作りが硬めで
かやりな覚悟がいります 笑
参考まで👍