やっと頑張ってやってみたヤイ✌️✌️
アクセサリーはつけてませーん
シンプルに参ります。
身長156センチ
モデル体系では無い事はご了承下さい

我がロケット団と言えば白!
まずは白コーデ行ってみよう!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1465.JPG
そこそこガーリーな白スカート
白スニーカー合わせても良いけど
あえて、黒のエンジニアブーツで甘さを
カット
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1462.JPG
とはいえ、少しダブついた
ふんわり感が残るので
黒のジレとベルトで締めてみる
WsIie5XyRS.jpg
だいぶ変わるよね。
靴を、強めにするのが、ポイントかな😆

さらにガーリーなレーススカートなんぞは
(このままでは絶対はかない奴)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1471.JPG


今の季節には合わないけど
(やらないけど)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1473.JPG
皮ジャンオンする。
逆に強さが増す感じがするの。
白ティーに皮ジャンは好き

続いて普通のシンプルなコットンスカート

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1474.JPG
あえてのワントーンコーデ
あえてダボっと着てみる
でも、足元にポイント💕
デザイン系ペタンコサンダル

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1476.JPG
白コットンの生地が、そこそこシャープだから
甘甘にはならないかなと。

パンツ系は
懐かしい2017年7月の写真💕参照
Tシャツの中に黒のタンクトップを着て
下から出してます。
足はグラディエーターサンダルのヒールあり
ブーツにしたら、やりすぎかなー?と思って
あえて抜いてみた。
下のTシャツは
実は公式のモノではなかったのです💦💦
やっと、時代が来たぞー!!!
サマンサタバサ サマサマ(≧∇≦)

Z405G8VEc5.JPG
懐かしすぎる💕

つづく