愛知県 PN S.Dさんより
x0KZDUMApU.jpg
ってことで

マスクグッズが届きました
juWCFy1ukJ.jpg

かわゆす!!!!

私の「アレ」とは雲泥の差だわ(゚∀゚)アヒャヒャ
まあ、あくまで『アレ』は簡易ですが💦
これはお子さんもうれしいね


やってみたよ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1342.JPG





かわいい!自慢だね!

で、マスクカバーの内側にはしっかりとボタン
f1bKuH1WKC.jpg

手芸がお得意なのね…。素敵
jcSqwb42or.jpg
こんなふうになります。
レベル高い😆😆
xxn37AtH6B.jpg
どうもありがとうございマスク。てへぺろ


そして

手芸のできない男子や、苦手な女子には

さすがに速い!100均で、すでにこんなのが…あります。
YsLmClw32h.jpg
開くと

使いかけのマスクと新しいのが入れられる便利ね。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1331.HEIC



こちらスタジオで音響監督のM先生にいただきました


半分に追って
uLTSwlmgSG.jpg


さらに1/4にして
Y26i909YSD.jpg

自らのマスクのゴムをかける!
そして手のひらサイズ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1337.JPG



日本人の商魂たくましさ!!
熱中症対策のマスク用スプレー(ひんやりする)

などなど、マスク回りの工夫に目が離せない。