スタジオから駐車場に向かう途中

目が止まり
離れられなくなり入店
まだ時間も早くてお客は私1人

窓は全部開け放たれて
オープンカフェのよう

外食なんて久しぶりだ(1人だけど)
ワクワクが止まらない

全部サーモン凄くない?
白ワインいきたい気持ちを必死に抑え
アイスティー😭
車で来た事を後悔
C5DFuaxCzE.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1288.HEIC

向かって左側
みかんを食べて育ったシャケさん
その昆布締め fromジャパーン
みかん🍊効果なのね
本当に臭みがなくて爽やか
なんなら噛むとほんのり柑橘を感じる
素敵😍
素敵すぎる

dwEdqnekuS.HEIC
向かって右側
アブリと
自家製ラー油と
バリ生!お刺身💕💕💕

横長に長いお皿にそれぞれ2切れづつ💦
向かいあってカップルで食べるのを想定
していると思われるけど
1人で完食👍👍

  しかも牛丼屋さんで学生が食べるような
速さでバクバクいっきにいってしまった。

なんか、外食に興奮したのよ
家では味わえないプロのお仕事に!

お腹も心も満たされたああああ😂😂
本当にありがたい