ここのところブログが不定期ですが

しばらくはご勘弁を…

自粛が、一応の解禁になって

ジュニアの学校も時間は短いなりに登校が始まり
日々持ち帰るプリント…
(このプリントの判別、超苦手)

毎日、当たり前の6時50分起き
お弁当作り…

おかしいなあ
自粛前はずっと普通にやっていたのに

なまじ休んでしまったもので
だいぶリズムが狂ってしまっています 笑

自粛中、ずっ~と「掃除」していました。
結婚後から開けていなかったあれこれも
納戸も
クローゼットも

家の中は
しなくてもいいけど
したほうがいいことが溢れていました。

そして、コツコツ、コツコツ
そのしなくてもいいことに向き合って
心が豊かな気持ちになりました。

ブログも
静かな時間の中、ゆっくりあれこれ考えてUPしていました。


が!
途端に、時間の動きが早くなり
ゆっくりとした時間は煙のように消えて

しなくてもいいけど
したほうがいいものは奥に追いやられ

しなければいけないことに満たされました。

おおおおおお!
そうだった
そうだった!!

基本
ここへ来て、恐ろしく不器用な自分と対面しています。

そして
それは
それで
面白いことだなと、落ち込むこともなく(そこが私)

追われながら、バタバタしています。

ああああ、ただただ、時間に追われず掃除したいなあ…。

という目の前に明日の台本。
ありがたいことです。


粛々と、日々を取り戻していきますね。


自粛中と解禁と皆さんは何か変わりましたか?
良かったら
ハートフルステイションあてにメール投稿
お葉書など、お待ちしています。

https://king-cr.jp/artist/hayashi/radio/hs_form/