少しずつ
街が活気を取り戻しはじめているけれど

まだまだ劇場で
大スクリーンで
エヴァの新作を見られる段階ではないね…

必ず見られる日は来ると思うけれど

さあ
いざ、見直せる人はぜひ
この機会に見ちゃってください。

オンタイムで
見られる人も
見られない人も

昨日の一緒に
ピカチュウ応援上映とまではいかなくても

エヴァ愛!ぶちまけてください。
またまたコメント開放します。

テレビシリーズから
なんだか怖い劇場があって…
その後10年を経ての
序・破・Q

何が驚いたって…使徒の美しさね
最初のテレビでも不気味さと不可思議さ謎すぎる形は
話題を呼んだけど

え?敵って、四角いんだ…とか
ラミエルだっけ?
凄くびっくりしたの覚えています。
その後映画になってさらに美しさを増して

サキエルも不気味可愛い

第8使徒かな
空から虹色の羽の目玉が落ちてくるの
動きや表現は、
庵野さんの脳内の映像に
CG技術がやっと追いついてきた気がしました。
テレビはまだセル画時代だからね…

貴方のエヴァ愛
「破」きだそう~

あ…でもこれ私のブログだから
人類補完計画とは…とか
テレビとの違いをすごく語るとか…
先々の考察とかじゃなく
お気軽に、お手柔らかにお願いします(笑)


http://urx3.nu/Rj1Q​