断捨離

続けつつも
思い出にとらえわれて
なかなか進まない

ブログ忘れて
うっかりこんな時間にUPです。
申し訳ない。

昼間は
車でスーパーに買い物に行きました
(1度でなるべく、多めに買います)

大丈夫?ってくらい混んでいてびっくりした。

ラーメンやパスタソースなど
手軽にできるコーナーの棚や
お惣菜のコーナーは
スカスカだった。

みんな自炊に疲れてきたのかな…。

ご飯を作ることは
私にとっては、基本楽しいことなので
あまり苦にはならないけれど
日頃、やりなれていないと面倒かもしれないよね。

また気が付いたら
簡単ご飯も載せてみようかな。

今日は(写真忘れた)
鳥の手羽元を、お酢とお醤油と水1:1:2の割合
にお砂糖大さじ1くらい(我が家は黒糖を使用、コクが出て美味しい)
10~15分ただただ煮るだけ
鳥のサッパリ煮でした。

テレビで
ポン酢と水を1:1で煮るCMあるよね
あんな感じ。

引き続きSTAY HOME
なにがしかを充実させながら…な毎日