実は、
先週の土、日、

ユニバーサルスタジオジャパンで
コナンの脱出ゲームをやろう!と計画をたて
お休みにしていました。
このご時世で当然キャンセル
現地スタッフの方々も
本当に大変です。


前回の脱出ゲームと
安室さんのレストランは満喫させていただき
今回も意気込んでいたんだけど…なあ。
脱出ゲーム本当に面白かったです。
哀ちゃんとして収録しているのに
私…脱出できませんでしたが…。
絶対行けると思ったのに…。
情けない。
そうね…哀ちゃんは、
確かに、ヒントや、アドバイスはくれるけど
実際に現場で問題を解くのは、
会場についてからの話。


楽しみは先延ばしになりましたが、
思わぬ休日
自宅の中で
日頃手を付けていないあれこれが十二分にできました。

いつ行けるかは、結果わからないけれど
次回は脱出したい。