うずらの卵焼き
ニャースの犬山イヌコ嬢がみごとにはまり

その紹介で、みごとにはまったロケット団

以前カラごと焼いてカラごと食べる
うずらの卵をご紹介しましたが

別の店

webguOlPH2.HEIC
のうずら‼️‼️

こりも美味かった(>人<;)
カラごとパリパリ!!!
こちらはトロ〜リよりホクトロ

本当にロケット団が基地で会議してるかのような
しっぽりとした空間であれこれ頂きました。

5Ix7Y_Qeay.HEIC
海苔の下は明太子
鳥ふわふわ😵

R_uM5Qomsr.HEIC
裸電球をかこんで
ニャース犬山
コジロウ三木
ソーナンス上田
ムサシ林原

の4人
まったり楽しみました。

途中犬ちゃんの買った宝くじをアプリで
当落検索したら
ちょいとだけ当選していて
バカみたいに良かった良かったと4人で
盛り上がって、お店のお父さんも一緒に喜んで、
何だか親戚のお正月みたいだった。

ロケット団1日にしてならず💕

うずら求めて、行脚しそう 笑