前日の思い付きが

「言っちゃったもん勝ち」な行動が


実現してしまいました。


ちょうどお店が休憩に入る時間に



休憩だっつうのに押しかけて

休憩だつうのに飲み物は出してもらって

めちゃくちゃはしゃいで、楽しんできたよ。


店正面のパネル
hwT4vaAWAN.HEIC

リナには私の

なぜかナーガに神坂さん
0OssQTGGb0.HEIC

ガウリイにあらいずみさんのサインを書き込み
dtRYUQ6mBJ.HEIC
飲み物、同行スタッフ分含めて全種類出してもらった
taQyFArvl0.HEIC

(本当にすみません)


私は、ギガスレイブを所望
MH_7ogZ_9G.HEIC


なにやらサイコロころがしてが1、3、6がでると

特典プレゼントがもらえるらしい


「ギガ・スレーーーーーーイブ」って言いながら転がしたら
tvJIkyJEIn.HEIC




1出たーーーーーーーーーーー!

持ってんね~わ・た・し!


ってことで頂くものは頂いたわ!!!!v( ̄∇ ̄)v
(ランダムにるいちん特製イラストカードが貰える)

みなさんのどよめきに喚起しながら

更なる
グッズまでいただいて満喫しちゃいました。
biMRjlxoIH.jpg
勿論るいちん特製のカードも頂き💕

あああああああ楽しかった。

こちらもお写真あれこれ
るいるいがツイッターであげてくれてるはず。


そちらも是非合わせてお楽しみくださいませ。
kLtq8f2B81.HEIC
ノートにも記載(^^)

うえーいな一行
fWjPpQdEVE.HEIC
おまけ
Fn0SsYbB5z.HEIC
神のお背中

是非遊びに、飲みに、食いに行ってみてね