帰宅して

部屋へあげるスーツケース


どうしてる?

車輪部分。


私は

100均で売っている、

リビングの椅子の足などに履かせる用の

(たぶん床に傷がつかないとか、まあかわいいとかの目的)

ミニ靴下を履かせます。
UVktDoJPqu.jpgsAUHu6QPrw.jpg

そもそも、椅子用に売っているので4個で100円

玄関に上げる前に履かせて、イン


それもわざわざ買うのも…って人は

あえて

子供さんの履き古した靴下とか…


車輪の大きさにもよるけど

大人用の靴下だとちょっと脱げちゃうかなああ


さらにカバーしたい人は

男子諸君はわからないだろうけど

カラーリングするとか
の時に耳にするカバーがあるのね

(これも100均にある)

イメージ的にはシャワーキャップの耳版

_OXWjzp0YH.HEIC

靴下の上からさらにこれすれば

完璧だよん。


おためしあれ