あらためて
新年あけましておめでとうございます。

いよいよ来ました、2020年
昨年はラグビーがえらい盛り上がりだったけど
今年は、いよいよの、オリンピック!
どんなことになるんだろう。

そういえば
令和になったのって
去年の5月のことなんだよね。

あの令和フィーバーは、いったいなんだったんだろうか。 
とにかく、なににでも「令和」が印刷されたグッズが
我先に…って発売されてたいよね。
何かゲットした??笑

今年の私的には
1月17日にハートフルステイション1日復活
2月に朗読芸
3月にスレイヤーズのイベント
6月はいよいよのエヴァ公開

そのほかも、ゆるゆる動いていたりします。
お知らせできる時がきたら
お伝えしますね。


なにはともあれ
本年もよろしくお願いいたします。
メールにお葉書お待ちしています。

毎年のことですが
お正月から、デジタルデトックスしたいと思います。
お時間のある方は過去ログなどをぜひさかのぼって読んでみてくださいな。