蒸発しそうな暑さからは少しひいたのか?
それでもまとわりつく湿度にやられる
今日此の頃

気がつけばあちこちのテレビでも
紹介されていたみたいですが
今年はコレが役に立ちました

TZzSe37sH0.JPG
アマゾンで2000円を着る値段で
試しに購入した
首にかける扇風機✌🏻

正直一夏もてばいいやのつもりでゲットしたけど
既に右側の扇風機がちょくちょく止まる💦

接触なんだろうけど、その辺の作りの甘さは
あるけれど、まあともあれ大活躍でした。

首の周り、顔の周りが涼しいだけで
汗のかき方が全然違う💦
冷感スプレーを首に吹きかけて使用
したら、蒸し風呂のような大気から
気持ちが何度も救われました。

残暑はどうなんだろうね

熱中症は屋内でもなるからね
まだまだ気は抜けない😂