黒田まさるさんより
q9xPgcCssM.jpg
Zqrm2zFTjf.JPG
ラジオにもいただいていましたが

せっかくハガキが見えるブログでもご紹介


頂く絵葉書のだいご味の1つとして切手があります。

特別切手オタクではないけれど

これだけネットが普及して、世界中が繋がているけれど

この切手は日本には届くけれど、日本からは出せない

現地限定のものだよな…と思うと
行かないと手に入れられないものよね…と思うと

ワクワクがアップします。

そしてこちらの絵葉書は切手がすでに印刷されていました。

日本でいうところの完成ハガキ的な扱いなのかな…

わかりやすいカナダの国旗とCANADAの文字

welcom!


rrpCDQXfc_.JPG



その昔…
カナダからの手紙なんて歌ありました
デュエットで
ラブレターフロムカナダ~っと歌い上げていました。
なんでカナダだったんだろう。