ネットで発表されたみたいですね。
キャロル&チューズディ 16話参加してます。

いわずと知れた

世界の渡辺!!!!(笑)

カーボウイビバップではお世話になりました。



渡辺信一郎監督の新作に

お邪魔してまいりました。
(今回は、、出せ!出せ!と
脅したり、じわじわ圧力かけたり、ねだったりしていませんよ)

いやあ、大人の冗談は、冗談にならないから
よい子にしてました。


スタジオ入りして、はじまるまで
「どーもどーも」と
久しぶりにダラダラと会話して
ビバップ見て育った人とかが
音楽に加わっている話などを聞いて

「ビバップやっといてよかったねええ」とか
笑ってみたり…。

白髪まじりになっている懐かしいメンバーに
時の流れを感じつつ。

はじめましての世界に没入しました。

テストの後
「忘れてたよ、ちゃんとしてたこと、飲み会でばっかりで会ってるから」

「だから言ってんじゃん、仕事しようよって」

な~んて
これまた相変わらずな、やりとり。 
とはいえ決めるとこは決めて、
深みにはままるとこはハマって、

キャロチュウの世界を堪能してきました。

うん
歳を重ねるって、いいものです。

本日フジテレビ 24時55分から放送

http://caroleandtuesday.com/news/


ポスタープレゼントもあるらしい

https://twitter.com/carole_tuesday?lang=ja


実はこの役が来たときに
これまたぞっとするご縁を勝手に感じており
え?誰が?
なんで?この役を?私に?今?と一人天を仰ぎオロオロしたのでした。

その話はまた、いつか。