ゲストは

佐久間レイ嬢

アンパンマンのバタコさんは
あまりに有名だけど

私とのご縁は
らんま1/2くらいから?

にも関わらずゲスト登場は
おそらく初🤣

ノンコさん
(日高のり子嬢)
なんとなんと
池田昌子さんと一緒に
8月24日に楽しい計画進行中💕で
お知らせに来てくれました。

池田さんと言えば
我々世代には永遠の憧れのメーテル
綾鷹の緑茶のお声でもお馴染み

池田さんが?お出になる?
生の池田さん💕💕💕超貴重
癒されてしまうこと間違い無いじゃん🥰
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0665.JPG


プライベートでも色々と
言葉に力のあるレイちゃん
私も沢山助けられて来ました。

ブギーナイト300回公開録音で
結婚発表した時に着たのは
レイちゃんが挙式で使用した
ウエディングドレス
さらに、ノンコさんも挙式で着たものを
借りた話は鉄板です✌🏻

らんまのシャンプーsong
かけています。

その秘話も✌🏻

IceAkMpWKR.JPG
佐久間レイちゃんのツイッターでは
お馴染みの2人の後ろ姿(毎回こんな)笑

更新してます