その昔
まだ新婚だったころ🤣

夫婦でフロリダの
ディズニーワールドへ行ったことがある。

山手線の内側すっぽり入る大きさの
敷地内には、
愛と夢とお砂糖(食べ物が色々甘い)が
いっぱいで、5泊ディズニーワールドに
泊まった結果、(数種類のパークがあるから毎日行く所は違ったけど)

愛と夢が許容量を越えてしまい
以来足を運ぶ事は無かった😅

が!
此度、友人の誘いで
初ディズニーシー😳😳😳

のっけからの巨大地球儀
のっけからのキャストの
「行ってらっしゃい〜」の笑顔に

ちょっとクラっとしたのもつかの間

足を踏み入れた異世界の広がりに
ものの2分で取り込まれた。

仕事柄、夢の裏側のアレコレに
無意識に脳が反応してしまうのだけど💦
(パーク内に知り合いの声とか🙏🙏🙏)

それでも
全てを乗り越え「旅行」を楽しんだ。

子供らをアトラクションに送り込み
aBFfGYMf22.JPG

タワーオブテラーとかマジ無理
速い、落ちる!無理( ̄∇ ̄)
並べ!並べ!80分!

私は小休憩
9Mt3_fIs2p.JPG
有り難いアルコール💕

街並みも美しい
mvosjmTiJ4.JPG
eux5SYE89N.JPG

異次元満喫で
現実に戻りました。
f2i4eb0g2F.JPG
ありがたい時間💕