あのね…

博士(緒方賢一さん)がね…
くれたの…。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0661.JPG

「哀ちゃんが出たからあげるよ」って

いわゆるガチャガチャで
博士が出ないかな…
と思って、6回くらいやったけど
でなかったって…。

「あのね博士…。とっても言いづらいんだけど…、
そもそも博士、ラインナップに入ってないみたい…」
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0662.JPG

「え?そうなの?酷いなあ、
小プロさんに文句言わなきゃだなああ」

と、しょんぼり笑う博士…。
ああああ、愛おしい。

ありがとう博士(緒方さん)。
凄くうれしい。

「でも博士はこの黄色い容器に収まらないから
まずはダイエットからじゃない?」

「えーーーー
そういう事ーー」

な〜んて、笑いました。

その日の収録には
北栄町産(青山先生のふるさと)から
巨大スイカがさし入れられて
みんなで頂きました。
uoewZkt953.JPG

いろいろうれしい収録でした。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0663.JPG