藤沢文翁率いる

新感覚音楽朗読劇

「リーディングハイ」

私的には
山寺宏一氏 大塚明夫氏と一緒に
東京ビルボードで行った、
「ヒプナゴギア」

ですが、

この「リーディングハイ」というプロジェクト

他にも沢山、演目があります。

そのプロジェクトが…

なんと!

SONYさんの中でありがたい賞を頂いたそうで

そのお祝いの宴が模様されました。
p3GIFLvCbC.JPG

残念ながら大塚さんは仕事で欠席でしたが、

他の作品の演者さんや、
スタッフの方々にもお会いできて、
空間の彩りを楽しみました。

あの時、山さんのスカウトの
誘いを断っていたら、
今、私はここにいないんだねええ。
出不精の私を、引き出してくれた
山寺宏一氏に、改めて感謝!!!


次出会う作品はなんだろう…。
そんな希望も込めての感謝の祝杯。

打ち上げでもあり
また船出でもある!!!

素敵ね