千葉県 鈴鳴ねこさんより

めぐさんこんにちは。2019年6月26日(水)発売の『VOICARION IV ~Mr. Prisoner~』劇中曲サントラ&
キャスト座談会収録CD予約してきました。豪華版には【特典】合本版台本レプリカ がつくということで
もちろん豪華版を。こちらは5月12日までの予約、受注生産とのことなので、もうすぐ締め切りですね。
もう、すぐです!なのでめぐさんもブログで是非宣伝をしてほしいです!(笑)また投獄されたいです。
再々演がありますように。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

あらまあ
そうなのね
締め切りがあるのね

そういう、かっつりした事
本当にうとくて、フォローありがとう。

録音したゲームやCMとかも

情報解禁とかがあって
その解禁が「いつ」かが良く分からないまま

見ましたよ〜
とか
やりました〜
とかの
皆さんの情報バックで知る始末🙏

この先も
また、なにがしかあると思います。

ただ
見ました。
やりました。
読みました。は
良いけれど

締め切り過ぎました(°_°)
はダメよね💦

先日アップしたけど
今一度プッシュ💕

皆さま
決して損はさせません。

真新しい、貴方の為の台本
飛び込んでくる活字の向こうにある世界
翻弄なのか、旅なのか、幻想なのか

きっとそれは現実へのご褒美

そして
魂溢れちゃう音楽

私たち
(上川、山寺、林原、藤沢)
のまじめな雑談💦

今一度
Mr プリズナー
よろしくおねがいします💕💕💕