なんとなくタイミングを逸して
とくにUPしていなかった食の話

とてもおいしかった沖縄で食べた
アオサのピザ、乗っているのはモッツアレラチーズ
本当においしかった。

こんな景色の中
1545913489535.jpg
1545913510684.jpg

頂きました。
1545913483770.jpg
あまりにおいしかったので
自宅で生海苔でチャレンジ!
見た目は悪いけど、かなりの味の再現率!
生海苔には少し「白だし」をあえました
1545913512975.jpg

見た目って大事ね
でも、美味しかったよ



少女漫画家の北川みゆき嬢とは季節に1回くらい、飲み会します。
本当に話がつきない…気が付くと閉店を越えて
店のマスターも引きこんで飲んでます(なじみのお店だから?許して)
1545913493205.jpg1545914101101.jpg

メイン,むさぼってしまって写真がない…けど
沢山色々いただいた〆ですこれ




からくりサーカスメンバー
時々飲みに行きます
1545913502874.jpg

1545913507996.jpg

1545914105191.jpg
1545914108222.jpg

飲みながら…食べながら…

飲みニケーションが大事な年代な私たち
深い話を沢山します。
そして、それはストレスどころか活力です。




女子高の同級生が本場で食べたメキシカンピザが凄い!
からの~
東京で食べられる店をメンバーが探し当ててくれて
仲良し7人で行きました。
学生じゃないんだから…のメニューに
年齢的にへこたれそうになったけど
1545913496762.jpg
1545913500152.jpg

食べてしまえば、あらやだぺろり!
これまたパワフルなメンバーです。



来年も、食べながら、飲みながら、沢山話ながら
元気を養いたいと思います!!!