埼玉県 ぼこさん

めぐさんこんにちは。毎週、からくりサーカス楽しみにしています。私は原作未読なので、この先どんな展開になっていくのかワクワクしながら見てます。そのからくりサーカスですが、ただ今、対象コミックスを買うと、からくりサーカス アニメキャストコメント入りの名場面ポストカード(全5種)がもらえる書店フェアが開催中だそうですね!ホームページでサンプルを見ましたが、これは欲しい!週末に買いに行こうと思いますー。対象店舗や詳しい情報は公式ホームページに載ってるようです。それでは。




本当に
アクアウエタイ飲んだのか?
ってなくらい、脳内に沢山の人格がいて
苦労なのか、苦行なのかもうわからないけれど

1人、1人のルーツと
存在していた時間と、時を飛び越えながらも
どんなに時代が変わっても、人が人を思う気持ちは変わらない
その熱量とか…

いちいち、いちいち、針で刺されるような思いで
演じています。

笑えるところでいえば

ほぼほぼ同級生?養成所で同期の気心知れた

佐々木望君との久し振りの共演。

ディレクターから
もっと手練れだよ!
強さの方向が違うと言われ

いきり立って強さを押しだしたら

「怖い」犯人を追いつめる刑事じゃないんだから…と言われ

まあ現場は笑ってるんだけど…

そこで
「隠せないよねええ、どんな技術をもってしてもあなたの強さ」

なんて望(あえて呼び捨て)に、クールにからかわれ
イラッとしたり
なごんだり…。

おぼっちゃまに泣きついてみたり…

からくりのスタジオは
緊張感と、柔らかい空気が同居しています。

まだまだ先は長い!
見守ってくださいね。

ちなみに

ぼこさんの言っていたカード
「しろがね」バージョンこれです
1545911879695.jpg

商品なので多少不明瞭に?
許可済でのせるね。