石川県 悩めるナインティーンさんより

めぐさん、こんにちは。なんと、めぐさんと仲の良い?非常に近い?お知り合いといったら良いのでしょうか(笑)の名探偵コナンに出演する哀ちゃんの本が出ますね!林原さんの大ボリュームなスペシャルインタビューもあるとか...めぐさんは哀ちゃんについて何を話してくれるのか楽しみです♪ 下記のURLは小学館にあるその本のサイトのURLです。

また発売日が近くなったら本についてブログで触れていただけましたら嬉しいです。
これからも、ブログもラジオも楽しみにしています。
あわただしい年の暮れ、お体にお気をつけてお過ごしください。ではっ。


はいはい

取材受けましたよ…
色々質問されました。
沢山脳みそと心を使って答えました。

最近は、比護さんの事含めて
今まで見せたことのないような
驚きの表情やしぐさを見せる哀ちゃん
まさか小五郎と手を組むとは…思わなかった。
最近では点目もご披露


ルパンとのスペシャルでは
不二子ちゃんともつながりが?
なんて、知らない事満載なんだけど…。

もちろん
探偵団や、博士に癒され
サッカー観戦も、キャンプも楽しんでいる哀ちゃん。


でも
どうしたって、ぬぐえない罪の意識。

アポトキシン4869の事は当然としても

私の中で1番根っこ、1番大切にしているのは


宮野明美、
お姉ちゃんとの時間です。

宮野志保としての時間全てを否定しないでいられるのは
お姉ちゃんとのやりとりがあったからだなあ…。

コナン君を
工藤君と呼ぶ時
江戸川君と呼ぶ時

本当に、
気にも止めないような些細な言葉の中に
彼女なりの、小さな緊張があります。


原作では
まさかの安室氏と母さん父さん姉さんの過去まで
描かれているこの頃。

いああああああああ…
安室さんにだけは近づきたくないなああ…

あんなにONとOFFと
個人的感情と使命に線を引けるなんて
ん??引いてるんじゃないのか…
全ては、全てが、使命なのか…。


今年は安室フィーバーで
「安室の女」なんてワードも出来たみたいですが…

哀ちゃん的には
関わりたくないわあああああ。
殺されかけてるし(それにも裏があるとかないとか)

とにかく
語ってます。
それぞれのキャストも語ってくれています。
他の人が何を言っているかは全く知らないので私も発売が楽しみです。


哀ちゃんの「あい」のモデルは
シャーロック・ホームズの
アイリンアドラー(青山先生いわく)

ホームズが
唯一敬意を払った女性から来てるらしいのですが…

最近はすっかり
使いっぱ…笑

探偵さんを
あっと、と言わせてやりたいもんだわ。


年明けの1時間スペシャルも収録してきました。

ちょっと
むかついて…
ちょっと
ほろっとして
ちょっと優しくしてしまった…。

ちッ!!!!


おたのしみにーって言いたくないけど
お楽しみに。
行ってこ~い、修学旅行!!