三越劇場で見てきました


山寺宏一氏
水島裕さん
率いる この公演


蓋を開ければ、

関智一とか
高垣彩陽ちゃんとか

お知り合いも沢山


大塚明夫さんまでも!


仕事柄、知り合いの出ている舞台やら
ミュージカルやらを観劇する機会は
数々あります。

そして、この仕事のよろしくないところは

ああ、今日2回公演かあ…大変だなあ
とか
ああ、中盤戦、喉大丈夫かなあ

とか

その人、個人を心配してしまったり
楽屋でぐったりしている姿を見る機会があったり、


などで、役と個人を離して考えるのが
ちょっと難しくなってしまう事「も」あります。

が!

いやああああああああああ
面白かった~
笑った、笑った、大爆笑!

もちろん内容はコメディなんだけど
けっこうえげつない内容を(浮気だの死人だの)
をここまで笑かしてくれるって流石です!!!

こーゆーの
今年の垢を落とすっていうのかな?

ああ楽しかった。

私基本、楽屋でお疲れ?のみなさんに
自分から写真をお願いしないんだけど
(その人がインスタとかツイッターとかに上げるなら別だけど)

さすが
山さん
「林原写真撮ろ!撮ろ!」と上機嫌
あれだけ、しゃべり倒して
疲れてるはずなのに、気は元気!!
大塚さんも呼んで

チーム「ヒプナゴギア」ではい、ポーズ


1543713651181.jpg


今日は千秋楽…
12時からと16時からと
頑張ってね