「嫌い」って言葉は字で見ると
結構ハードなワードだと思う。

目に入ってきても痛い感じがする。

けれど、あえて
私の「嫌い」なもの


「カレー味の〇〇」


はい!どうでもいい~ですよ♪
だけど。

愛している人に喧嘩売ってるわけじゃない。
ただ、好んで食べたないだけ…。
好きな人に文句は1ミリもない。


カレーチャーハン
カレーピラフ
カレーせんべい
うまい棒カレー味
カレー味のカール(今ないか)

これは反対派が大勢いそうだけど

カレーうどん
カレーそば
カレーラーメン(あるっけ)
カレー焼きそば

が嫌い。
苦手?
好まない?くらいにするかな…

カレーは好き。
とても好き。
欧風、インド風、お家のカレー全部好き
甘口、中辛 辛口 どれも好き
中辛ってどのあたり?って思う曖昧な感じも好き。
日本人っぽい優しい(どっちも―的な)表現も好き

でも
カレー味の〇〇を食べると
白いごはんが欲しくなる。

ならカレーうどん終了後に入れろよだけど
それだと「薄い」

インドカレーならナンがある。

なんか、
カレーには相方がいるの。必要なの
セパレートになっている相方。

まざってたり、
いっしょくたになってると嫌なの。

あ!
カレーパン

さ~ってどっちだと思う?

ホントどうでもいい内容。



カレーパンはねえええええ












ギリギリ許す!
(何様だよ)

ああくだらない話
好き

でも、絶対30人に1人くらい
わかるうううっって人
いるはず