この間ブギーナイトのゲストに

椿鬼奴チームや
藤井隆君たちが遊びに来てくれたけど

みんな,そろいもそろってスタジオで
「うわああああ、ハガキだああ」
「いいですねえ、ハガキ」
「まだハガキ募集してるんですねえええ」

って言いながら、
自分宛てでもないハガキも
愛おしそうに見て帰って行った姿を見て

改めて

「いいでしょぉ!葉書~」
v( ̄∇ ̄)v

と、
なんだか自慢するかのような気持ちになってしまった。

でね!
このブログもさあ
ブログとしては、正直どうかとも思うけど
ハガキとかメールとかでやりとりしてるでしょ
で、

小さい、小さい奇跡の塊みたいなことが
度々あってね
例えば

CCF20180930_00000.jpg

同じデザインのハガキが2枚!
1人は

PNふわふわタオルさん

CCF20180930_00002.jpg



うん、頑張ったよ
切手もKITTEオリジナルなんだね
そしてもう一人
住所は隠したけど
ぼんこさん

CCF20180930_00001.jpg

この二人は
一緒に行動していたわけではないんだろうなあ…と推測
なぜなら…


消印がさ、
違うんだよね。
15日と17日

そんな2人が
季節のハガキ、季節の切手を手にして
「ココ」へハガキを送ってくれる。

しかもインクは二人とも偶然にも「ブルー」

私ね…
ホントにね

こーゆーの
なにより


たまらんのよ!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨今
いろんな「つながる」コンテンツはありますよ。
手っ取り早いし、
繋がるのも切るのも簡単ですよ。(着拒否とかさ)

ださい言い方になるのを承知で言うなら

ぬくもり?
とか
温度感?

一言であろうが、
相談であろうが、
励ましであろうが
感想であろうが

ハガキ選んで、買って、切手買って、文章書いて(枠に収めて)
投函して、配達があって、届いて、目にする

という「手間」の向こうにある
ありがたみ!!!!!

私は
だからこそ、
根底にそれがあるから、あったから

ドームとかにも立てたなああああああああ
本当に思うのであります。
(本来苦手ですけれどもがああああ)

マジ、レジェンドとか無理。
まず、カタカナ表現が無理。
Σ( ̄ロ ̄|||)


で、
こういった、
見えない偶然のような、
見えない繋がりのようなものに

なんだかわかりませんが、総じて

あざす(・◇・)ゞ
私は、私で、こりからも、行くであります。


台風の色々は心配です
夕べは、我が家も信じられないくらいミシミシいって
揺れて、風の音も、とても激しく怖かった。
とはいえ、なるたけ
元気な配信を心がけて行きたいと思います。


<お葉書・お手紙・イラストなどの宛先>
〒112-0013
キングレコード「林原めぐみのハートフルステーション」係