まさかのタイトルにしてみた。

軽やかに、腰引く、
「ご無沙汰してます、藤井隆です」と直電が入った。

「うわあ、元気?どした?久しぶり~」

「あのね、林原さん、実はね…」

ちょうど、名探偵コナンのアフレコスタジオに入ったところ。
収録までまだ時間はありまして、あれこれ電話でお話。


藤井君とは、かれこれ15年以上前からの細~く長いお付き合い。

「俺たちやってまーす」という大阪のラジオで(東京のスタジオ出し)
一緒に深夜生放送してました。
さとう玉緒さんや、原史奈さんや、
声優、お笑い、アイドル、グラビアなどなど異種なお仕事の4人で
わちゃわちゃ、番組やってまして、そこからのご縁。

その後、奥さんの乙葉ちゃんも一緒に我が家に遊びに来てくれたり、
お芝居で一緒になるとかで、高木渉君と一緒に飲んだり…

ぼんやり、ぼんやりと、つながっていて(笑)

この度、久しぶりに、一緒に、ご飯を食べました。

1534389930119.jpg

ところで…

用事って何?

シャッター押してくれてる人誰?

本日2本目のUP理由は

明日へ、つづく