アフレコは順調に進んでいます。
少しだけ、スタジオの様子。

間違いなく「うしおととら」がご縁の始まりだと思います。

うしとらでは敵対していた
白面の者 林原めぐみ
トラ 小山力也様

この度は、タッグくんじゃいます。
不思議なものね。

コナンの毛利小五郎と灰原哀
ワンピースのキュロス(兵隊さん)とレベッカ
数々共演させていただいていますが、
安心して全力でぶつかれます。

カトウの並々ならぬ人を越えた「包容力」
カトウの全力のバカさ加減。
まるでそこにカトウがいるみたいです。

力也さんは細いけど…。
なんで、声はあんなに筋肉質なんだろうか…(笑)

オーディションで選ばれた
主人公「勝」役の植田千尋さん

業界かけだしの、3年目。
アニメはほぼほぼ初挑戦。
初々しく、まっすぐで、とても素敵です。
勝にかぶります。


アフレコ1話では
「あなたが、お坊ちゃま?全力でお守りしますね~」

となごませるつもりで、かましたら
「よ、よ、よろしくお願いします」
と、ど緊張してました。(そらそーか)

今では、アフレコ後に、
一緒にご飯も食べますよ。
「おぼっちゃま、あ~ん」
とはしませんが。(´∀`*)

その他、来る人、来る人、重い!重い!
数々の仕事をこなしてきた皆さんが、
いちいち、悩み、探り、繰り返されるテストの中で
つかみ、キャラクターの抱えている裏の裏を,あえて隠し、
言霊を放っています。
つか、普通に鳥肌なんすけど…。

「チームからくり」濃く、濃く、濃ゆく、
魂削って、込めて、ぶんまいて、行くとこ、行っちゃってます。

どうぞ、ご期待下さいませ。

ネット転写ご遠慮願います