沖縄は梅雨明けしたとか?

ああ、東京、空気重たいです。
洗濯、カラリと干したいです。

あれこれ便利グッズ好きの私
梅雨でも、楽しいレイングッズをネットで覗いたら

まあ、ある、あるいろいろ。

ワンタッチの折りたたみ傘に興味深々
開く、閉じるが手元で出来る奴。
暴風対策つきなどもある。


でも口コミを見ると結果、壊れやすかったり、
思ったより重いとか
不評もソコソコ。

晴れ雨兼用(UV対策)
軽い、壊れにくい
気に入った柄、

何でもワンクリックでお買いものできる時代だけれど
本気で探そうと思ったら
やっぱり実物見ないとだな…と
断念しました。

そして、仕事のメールチェックを始めたら
横に「おすすめ」の折りたたみ傘の広告が入って来た

はえーよ!
今は買う気ねーから!
ありがたいけど!
こえーわ!
(バイキング小峠氏調で脳内再生よろしく)