私は元気~??

神奈川県 ニットさんより

めぐさんこんばんは。GW中にやりたかった箱根越えを達成したので、お便り書かせていただきます。自宅から(分かりやすくすると小田原駅から)芦ノ湖まで、旧東海道を歩いて来ました。\(^_^)/朝9時に家を出て、渋滞中の車を眺め歩き、川を越え、鳥の声を聞きながら自然に癒され、所々休憩しながら芦ノ湖に着いたのは13時半でした。箱根でお昼を食べ、帰宅しようとしたその時、『乗って行きなさい。』と、バスが僕を誘惑してきます(爆)僕は誘惑にも負けず来た道を下って帰り、箱根湯本でも電車に誘惑されましたが、なんとか自力で往復を歩くことができました。でも。この目標を達成すると、次の目標が見つけられずにいます。(爆)次は何を目標にしようかな。(次回は江ノ島かな)実歩行時間  8時間半歩行距離    42.3km実行動時間  10時間歩数       59279歩でした。めぐさんは最高どれくらい歩いたことありますか?

まじか…
尊敬!

歩くの嫌い…
散歩嫌い…
散歩していると色んな情報がどんどん入ってきて困る
感じ悪い自転車の人や
(どうしてこんな人が出来上がってしまったんだ…という思考が止まらなくなる)
おいしそうなお店や
(たいてい今入っている場合じゃないとか)
なんでこんなとこに「傘」とか
なんでこんなとこに「片方の靴?」とか(あるんだよ)
攻め込んでくる情報はきりがない。


運動嫌い…
ジムとかでマシンで走ってる人…
何考えてるんだろうか…


ショッピングモールとかなら
いくらでも歩けるんだけど。
ウインドーショッピングにおいての
飛び込んでくる情報は基本楽しい。
買わなくても、楽しい。


ニットさんは、今は、次の目標がないんだね
でもきっとすぐ見つかるんだろうなあ~
今度は、ココからココまで…って。
歩いちゃうんだろうなああ
まあ歩きじゃなくてもいい気もするけど。

私は、この仕事についてからは
目標ってなんだか日常に追われて
しっかり持ったためしがないや。
インタビューで一番困る質問が
今後の目標は、とか、今年の目標はとか…。
です。(*・ω・)ノ

ざっくり言うなら…
「人としてちゃんとしたい」です。
家庭内の事も、仕事も、自己責任。
本当に、家の事って果てがないからなああ。
ど下手なんだわ笑

季節柄
ウオーキング!そろそろ、急な雨や
熱中症にはくれぐれも気を付けてね。