兵庫県 あの乃愛さん (15歳)
めぐみさん、こんにちは!凄くどうでもいい話なんですが、1番近いガチャガチャにらんま1/2のラバーストラップのガチャが入荷されてたんです。「お!」と思い、らんま好きの私はすぐ回したんですが結局何度回しても、1番の推しの女らんまと良牙が出ませんでした…(もちろん誰が当たってもいい位全員大好きです!)今度27日にリベンジしに行きます(笑)話は変わりますが、めぐさんはらんま1/2の中で誰が好きなんでしょうか?是非教えてください!


ごめん…今更だけど

本当に、新鮮な質問だ。

私…誰が好きなんだろう…笑

あの頃の私は、たぶん、絶対「あかね」で…。
からの…
先輩だけど、日高のり子嬢は、今でも、どっかで守ってあげたくて
(まあ、現実、私が守られているんだが)
なんか、のんこさんが、ちょっとでも悲しい目にあってたりしたら
「そいつ!ぶちに行ってやる!」くらいのテンションだったけど、

あらためて…時が立ち、
遠巻きにあの世界を見つめて…

誰だろう。
好きなの…。

久能先輩、気持ち悪いけど憎めない
良牙、めんどくさいけど憎めない
シャンプー、恐ろしいけどやっぱかわいい
パンダおやじ、腹が立つけど憎めない
なびき、おっかねえけど、いい奴
かすみ、時々どうかと思うけど、どんだけいい人
八宝菜、今ならセクハラ越えて刑務所だけど、
(ブラジャー盗んでたしね)マジ強いし、やっぱ憎めない。

でね、
やっぱり、あの世界
みんなおかしいし、みんな変だけど
みんな、誰もが「憎めない」なんだ。

だから、
誰がかけても寂しいし、
今更、わざわざ言うのも気持ち悪いけど、
「みんな好きだ!」
みんながメチャクチャにしてくれてこその
乱馬なのかもね。

まあ、どうしても選べっていうなら
水をかぶった、乱馬君ってことにしとこうかな?

パホ…ッ