情報解禁など

あれこれ良くわからないままいたら
すっかりお伝えするの忘れていました。すみません。

https://www.youtube.com/watch?v=WDYTf1p9Z8E

グリコのカフェオレ

のカフェオレサン 声やっております。

当日は
色んなパターンをとりましたが

危機感がありながらも、穏やかに
まったりと、癒しの気持ちを…ということで

セリフは「あぶな~い」
なんだけど

制するよりも、
「ほらほら落ち着いて」
「カフェオレ飲んで落ち着いて」的な気持ちでやりました。

毎日、毎日、あれこれ奮闘するあなたに!

上司に、
先生に
友達に
親に
子どもに
ブチっと切れる前に、一息ついてね。

本当は誰も悪くない…のかも…。

ちょっと子供な上司
私たちの為を思いながらも伝わらないことにイライラしていた先生
友達はただの誤解かも
または
あからさまに家で嫌なことがあって学校で荒れてる?とか
子ども(幼児)の世界に善悪は「まだ」ない。
「やりたいか、やりたくないか」だけ。それを、
どうしてだめか、どうしたらやる気持ちになるか…
までを親子で一緒に考える時間が宝なのかも

カフェオレさんは、いつも
危なくなる前に、あなたのお口に飛んでいきたいわ♡