仕事の後、

お昼ごはんの


1人肉した。たまにある。
無性に肉
一応写真
1524870910646.jpg
店のおすすめはミディアムだったけど
レアで行った!!!!

いつからだろう

1人外飯(そとめし)がへっちゃらになったの…。


見渡せば1人外飯女子の多いこと多いこと。

ほぼほぼみなさんスマホとにらめっこ


なるほど

1人飯でもツイッターとかやっていたら

1人じゃない感覚満載か。

1人飯へっちゃらな一つの理由は

そーゆーとこにもあるんだねきっと。



その昔

こんな私ですが、

牛丼のお持ち帰りはできても、

1人牛丼はなぜか恥ずかしくてできなかったなあ。


今となっては

何が恥ずかしかったのか、思い出せない。
( ̄▽ ̄;)

1人ラーメン
1人定食
新聞や、時に競馬新聞、時にスポーツ新聞
少年マガジン、ジャンプ、などと
棚に置かれた一台のテレビ

サラリーマンや
おやじの聖地だったなあ。
禁煙とは無縁の空間

今やスイーツ男子、スイーツおやじも
いるくらい( ̄O ̄)
ふわふわパンケーキとおやじも
特別ではなくなっている。
多少異彩は放つけど
「好きなんだな甘いもの」と
周りも特別視はしない感じ。

お読みのあなたは
1人飯、へっちゃら派?ダメダメ派?
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)