マザーズ
「特定妊婦」
 オンナだけが悪いのか

4月22日(日)
24:55~25:50

妊娠・出産
人間として生まれて、人間を産む。
それは、成人が「意志を持って行う」
1つの自然な流れだと、思っています。

でも、そうではない人、そうできない人
そうできなかった人が実は沢山いて、
その背景には、ひきこもごも様々な事情があります。

番組内の女性は
少し歯車が狂ってしまったようには思えるけれど
その歯車は戻せるものではなく
(そもそも妊娠しなかった…、って事にはできないから)
進んでしまった道の
その先を修正していくしかない。
正しいかとか、間違っている
などという安易な判断はできない。

小さな命の行方を追っています。
その命が背負う事情も含めて。

時間的には大人の人、対象だけれど
10代の子にも是非、見て欲しい。

ナレーション担当しています。


http://www.ntv.co.jp/document/

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo7nw2x6bhE-pxq5ERVKMEeBbhy00-eN-