兵庫県 幸福の伝書鳩より
めぐさん、こんばんは。アルバム『Fifty~Fifty』買いました!っていうか、
買ってくれてました、嫁が!!俺が、めぐさんを好きなのを知ってて、
3月の中頃に新しいアルバム出るから欲しいなあ~って話してたんですけど、
発売日になってもう一回、嫁に欲しいなあって話してたら、頼んであるから買うな!
と言われました。初回限定盤で発売日から10日ほど遅くなりましたけど無事届きました。
めっちゃ良いです、俺が家に居る時はコンポ占領してずっと流してます。
嫁、ありがとう。三寒四温な季節で体調管理は大変だと思いますが、頑張ってください。


このメールを見る限り、家のお財布は「嫁」が握っているんだね 笑
私は、計算という計算。数字という数字が本当に弱いので
公共料金とか、手続き系が必要なものは全部相方です。

家庭財布というのがあって、そこからお互い必要なものを抜きます。
(スーパーでの買い物とか、家族用のこまかいもの)
きっと家庭ごとに見えないルールみたいなものがって、
ベストなのは、お互いがそのルールにへんてこな「がまん」をしていない
ことなんだろうね。

コンポ占領、時に嫁の顔色も伺いながら…ね。
フィフティは一緒に聞いて欲しいなあ。