名探偵コナンの脱出ゲーム




体験してきましたよ。2.5次元って言っていいのかなあ

生(なま)蘭姉ちゃんかわいかったなあ。

小五郎おじさんも面白く、

安室さんも謎満載。

みなさんのクオリティーの高さに感動し、


脱出ゲーム中、

哀ちゃんにはヒントを教わりながらも


最後の最後、脱出はかないませんでした(オイオイ)


哀ちゃんを通じても、

全ての謎を把握していたわけではないのでね笑


200人中、成功者は6人くらい。

まあ、かなりな難問でした。

物凄く面白かった。


その後

コナンのレストランでまたまた謎説き。

こちらの安室さんはサンドイッチをサーブしてくれます。


これまた

安室好き女子はキュンキュンなんでしょうね。

レストランのメニューはかなり本格的
1523405091766.jpg
1523405096914.jpg
1523405093535.jpg
期間限定です。

コナン好きは、劇場版と併せて、是非行くべきよ。


私個人的には赤井さんの方が好みなんだけど…。

まあ、今年の劇場版は、安室氏ロックオンな

人があふれかえる事でしょう。


初のハリポタワールドも満喫。
1523405110278.jpg



街はミニオンで溢れかえり…
1523405112337.jpg


夢な一日を過ごしました。
1523405099092.jpg
1523405100771.jpg