毎度

もちろん©公式グッズは沢山あります。

ボケモンGOをガチでやっている人も
沢山見かけました。

が!!!
1518047991616.jpg
ん????

一瞬、へたくそな本物かと思ったけど

IMG_20180304_151810.jpg


明らかに、普通の釣りゲーム!

コイキングや、タッツーや、
テッポーウオや、ラブカスの姿はない。
いる訳もない。

なんか、フグが( ̄▽ ̄;)いる。

続いて、ケーキ屋さんの店先
ショーウィンドウ
ありがちな?注文系のパーティーケーキ?


1519296778570.jpg
おやおや??

ジェフリー君の誕生日かな?

お呼ばれして、

「さあみんな~、お待ちかねのケーキよお」

と、ママンが持って来たら、
言葉、失うな。



IMG_20180304_152437.jpg

何をどうしたら、こうなるんだろう。
向かって右の花?チョコの花なのか?
スペース空いちゃって、な~んとなく、埋めたでしょ。
絶対、適当でしょ。
せめて、モンスターボールにして~


改めて、日本って凄いよね。
かつてのポケモン収録スタジオで出たケーキ

1520144806680.jpg


ある意味、完璧すぎて言葉失うわ




IMG_20180304_152803.jpg
そして、

また常夏にもどります。
ネズミつながりの、お、ま、け💖



1520145262807.jpg
だから…

全部、だめですってば💦