アイパッドとか、

ワイファイ用持ち出しルーターとか、

自分のスマホやら家族のやら


いろいろ充電するものが増えて

「線」が美しくなく、

なんだか、どれがどれだっけ?

みたいなことに絡んだりするので



一度に充電できる!ってのを買って見ました。


素晴らしい!文明だ!

本当はいらないけど

こんなのに頼りたくないけど

もう今更戻れないこんな生活には必須だ。
1518772526488.jpg


コンセントにつないだ


一向に充電できない。

まさかの不良品?


かと思ったら、


相方に

「それ、ハブじゃない?」と言われた。


「え?マングースとどっちが強い?」


というボケはしませんでしたが、


こいつは、


パソコンにつないで、USBとか、マウスとか

周辺機器をつなぐもので

1518772611398.jpg



充電は


できないのだった
Σ( ̄ロ ̄|||)マジか

知ってんでしょ?
みんなはそーゆーの知ってんでしょ?
めぐさああああん
ってあわれまなくていいわよ!!!

慰めのメールとかいらないわよ!!!

PCにマウス7個つないでやるわ!!
(脇にもさし込みがある)
なんか、武器になりそう。
ならねーよ( ;∀;)
そもそもマウス7個もないわ(・o・)
以下追記
AC アダプターについて書いてくれた方がいたので、追記します。ありがとう。アダプターあります。それでも、やってみたんだけど、充電には至らなかった。iPhone差してみて、様子みたんだけど、ゲージは減っていきました。
どのみち、7個の機器を一度には無理ね。
ちゃんと調べて充電出来るのゲットします。