おはようございます!!スタッフです

2月10日、東京は科学技術館サイエンスホールにて
「林原めぐみ 1st LIVE あなたに会いに来て」Blu-ray&DVD発売記念スペシャルイベント
「あなたに会いに行く」東京編が開催されました!

見事当選となり会場にお越しいただいた皆さん、有難うございました


そしてイベント終了後、めぐさん御一行はその足で神戸へ!
3年振りとなる、ラジオ関西「青春ラジメニア」に出演してまいりました♪


お久しぶりの岩ちゃん&かおりん
(昨日タイトルを発表させていただいたニューアルバム「Fifty〜Fifty」にちなんで、フィフティフィフティポーズ笑)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1045.JPG

放送1500回を超える先輩長寿番組は、
いつもと変わらない安心の空気を纏っておりました
またお邪魔したいです!



そしてそして、本日はイベント神戸編です!
昨晩はあいにくの雨でしたが、本日は快晴
さすが、天気を味方にする晴れ女・めぐさん!

ご当選の皆さん、後ほど会場でお会いしましょう