大阪府 ひみこの友達さんより
めぐさん、こんにちわ!ユニバのクールジャパン初日でコナンエスケープ体験してきました!コナンや安室さん、哀ちゃん達の助言を聞いて、謎を見事!!!解けませんでした!!!(笑)クリアできずちょっとくやしいですが、時間があっという間で楽しい時間を過ごせて久しぶりに手に汗握る展開でした!!!大人になってわくわくドキドキできることってなかなかないので、充実した休日を過ごせました!めぐさんも体験してないなら、ぜひしてみてください!

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
ユニバーサルスタジオジャパン

白猫ちゃんのショーをはじめ
かつては、エヴァンゲリオンも、
ワンピースのショーではレベッカもワンシーン関わってましたし、

結構、メグボイスは、何かとお世話に
なっているのです。スタッフの方々も
大変良くしてくれます。

いつ行けるかな~。

せっかくの大阪!
食い倒れもかねて、凱旋したい!

ソース二度漬け禁止の串揚げ!
鶴橋の焼き肉!
お好み焼き、に、たこ焼に!!!!!

お土産は😍551の豚まん!

あああああ!

って目的は、ユニバよユニバ。

コナンの脱出ゲームよ。
落ちつけ自分。